にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

よっぱらい

おいらの店によく来るお客さんなんだけど、いつもへべれけに酔っ払ってくる人がいる。っていうか、しらふで来たとこ見たことない。

今日、来ました、そのお客さん。

まず第一に、オーダーとるのにろれつがまわってない。何しゃべってんのかわかんない。

んで、ドライブスルーで来ると、窓をがんがんたたいて早くよこせ、といい、かといって中に入ってくると、訳のわからないことを話しながら、ほかのお客さんがいようといまいと、店中うろうろする。

今日もドライブスルーで窓がんがんされた。中にいたお客さん、びっくらこいて、

「あの、注文してもいいですか・・・」

と、事の状態を見て遠慮気味になってた。m(。-_-。)m スイマセーン

まあ、呑んで酔っ払うのが趣味、and、ストレス解消になってるんだろうね。

店の中で暴れてもらうのは何とかするけど、飲酒運転でひどい目にあわないようにね、酔っ払いさん。

あ、関係ないけど、おいら明太子好きなんで(笑)