にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

Vistaだなあ

今日はWindows Vista発売日だなぁ。ニュースでも取り上げられてたけど。

おいらのPCはこの前リニューアルしたばかりだけど、ビデオカードをつけなくちゃVista使えないんだよな。オンボードビデオじゃちょっと弱すぎる。

今色々物色してるけど、今時のビデオカードはえらく高くなっちゃてるね。

最新型だとCPUよりも高いくらいだし。もうちょっと待って片落ちを狙おうかな。いや、そうせざるを得ないだろ、おいらの収入じゃ(笑)

ところで今日も、やっぱり何もできなかった。

洗濯して、バイトには行ったけど、それ以外は一日中ボーっと過ごしてた。

これからどうするか、まだ結論が出せないでいる。

明日というか今日、病院行かなくちゃいかんからもう寝ないといけないのに、睡眠薬の効きが弱いのか、まだ寝付けない。

まず体調を良くしないと、先へは進めないな・・・