にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

自己採点

今日は久々の休日だった。
何をしてたかといえば、一日中寝てた。病院に行くつもりだったけど、寝坊してしまったので、次にすることにした。一応朝ごはんは食べたけど、そのあとは色々考えるのが嫌で、現実逃避、また寝た。

でも食べるものも無かったので、仕方なく夕方起きだして、近くのジャスコに買い物に行った。
特に何をするわけでもなく、店の中をぶらぶらして、弁当が半額になるのを待って買い物。

部屋に戻って、そのままほっぽってあったセンター試験の自己採点をした。結果はもうわかってたけど。
史上最悪の出来。理科社会はまだましだったけど、やっぱり英数国・・・最悪でした。100点満点なら良かったのにね、アハハ・・・(泣笑)
30半ばを過ぎたおっさんが、平成生まれの若者に混じって、恥を忍んで受けた結果がこれだ。なにやってんだろうね、おいら。当日の体調が悪かったというのもあるけど、悪すぎ。

今年度は、転職した仕事でストレスを溜め込み、それで勉強に手が付かなくなって、焦りを生み、それがさらにストレスになって、結局病気を悪くしただけで終わった。仕事も前のところに戻った。前に進んだようで、後退してた一年だったな。

大体ドラッグストアって健康を考える店なのに、おいら、悪くしちゃってんじゃん(笑)こりゃ駄目だ。

あと一年、頑張ってみようかなぁ。でも、センター9割は必須なんだな。今からやってできるのか?
その前に、体調を少しでも良くしないと何も始まらないよな。