にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

調子よくなってきたかな

PCは思ってたより安定してる。ネットがなかなかつながらなかったけど、これはモデムとPCのドライバがあってなかったせいでIPアドレスが一致してなかったからだった。

ADSLモデムをつなげた状態でドライバ入れなおしたら直った。おいらのADSLモデムはちょっと特殊らしい。

ヤフーの担当の人にはお世話になりました。<(_ _)>

ところで、体調もだいぶよくなってきたみたい。

睡眠薬が効きすぎてて、次の日まで残るようになった。んで薬をちょっと減らした。

おいらとしてはかなりの進歩。寝てる途中で目が覚めることもなくなってきたし。

やっぱちゃんとした睡眠がとれないと、その日一日まったく何もやる気が起きなくなるから。

でも、いつまた調子悪くなるかもわからないから、じっくり、ゆっくり行こう。

勉強もちょっとだけど手がつくようになってきたし。

その前にバイク、直さなきゃなぁ。車検もあるし。

病気してる割には、いろいろやることがある。ふぅ