にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

しばらくさぼってました。

しばらくさぼっておりました。

体調は悪いわけではなく、結構いい感じなのですが、いろいろやることが多くてPCまで手が回りませんでした。

というか、PC立ち上げるたびにノートンのエラーが出てしまって、参ってます(笑)

今までIntelを使ってきたから、こんどはAMDのCPUを使ってみようかと思案中。

ですが、Core2Duo、評判良いみたいなんだな。

でもこれにすると予算はオーバー。マザーかメモリでケチらなくちゃいかん。

AGP使えるマザボだとしても、おいらのは4世代前くらいのRadeon7000だし・・・

オンボードのグラフィックの方が絶対能力良いよ(笑)

明日、病院帰りにでもショップに行ってみよう。

あ、それより給料がいくら入ってるかが問題だ(爆)