にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

やっと終わった・・・

ノートンのインターネットセキュリティを新しくしました(かなり奮発しましたが)。

んで早速インストールしたんだけれども、2006と2007では全然内容が違ってた。

2007にはAntiSpamの機能が入ってなくて、どこを探しても見つからない。

1時間くらい探し回ったら、Symantecのサイトの中にAdd-On-Packってのがあって、そこからダウンロードするようになってた。

まったく、それならそうとマニュアルに入れてほしかったよ。

2006に比べて2007は、かなり軽い。

おいらのへぼPCでも結構さくさく動いてくれる。

それはいいんだけど・・・多分機能が減ったことを公にしたくなかったんだろうね。

Spamメールってかなりウザイからね、ちゃんと分けてくれるとありがたい。

はぁ、余計な時間使っちゃったよ。