にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

問題児

問題児ってのは、どこにでもいるもんだね。

自分のやってることは棚に上げて、人に文句ばっかり言う奴。

お客さんがいるのに、早く帰りたいがために片付け始めちゃう奴。

おいらが半年間いなかった間に、好き勝手やるようになってた。

お前ら、みんないらねーよ。

おいらはもう30代後半に近づいてるけど、正直、こんな大人、なりたくないね。

不平不満があるなら、直接オーナーに言えよ。それも出来ないくせに文句たれてんじゃねーよ。

こういう大人がいるから、いじめで自殺する子供たちが出てくるんじゃねーのか?

今ある状況は、全部、お前ら自分たちで作り出した結果だよ。

そこんとこ、ちゃんと理解しろよ。つっても無理か、その頭じゃ(笑)

あんたらのために、おいら達、営業時間に出てる人間がどれだけ時間切り詰めてるか、やってみるか?

飲食店、という場所を、ちゃんとわきまえて仕事しろよな。それが嫌なら辞めてくれ。まったく