にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

あーもう!!

車ぶつけた。orz

うちのアパートの前の道、車1台しか通れない狭い道なのねん。

んでそこに生協の配達トラックが、でーんと止まってた。

仕方ないからアパートの駐車場でUターンして出ようと思ったわけ。

うちのアパートの駐車場、真ん中に柱があるんですわ。それ忘れてて勢いよくバックしたら、

その柱にドカーンって。バンパーへこみーの、リアのトランクも一部・・・。おいらもへこんだ・・・(涙)

おいらの車、CDも壊れちゃってたから、修理したいなー、とは思ってたから、ちょうどいいかもしれないけど。かなしひ・・・

それに加え、今日PCの電源入れたら延々と再起動の繰り返し。

どうもおいらのPC、ノートンと相性が悪いらしく、ノートンが起動すると再起動になってた。

どうしようか考えた挙句、セーフモードで立ち上げて、以前の設定に戻したら、何とか直った。

あーもう、やることなすことうまくいかず。この1年くらいずっとそんな感じだわさ。

やることはいっぱいあるのに、やる気はおきず、薬頼りだし。

とりあえず、気分が落ち着くまでマイペースで行こう。あせるとろくなことが無い。