にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

調子よくないな

今日は休みだったけど、あまり調子よくなかった。

朝もちゃんと起きたし、食事もとったけど、動く気になれず、一日ごろごろしてた。

んでも何かやらなくちゃ、と思い、バイクの修理を少し進めた。

プラリペアを使って、カウルの割れた部分を補強、かなり使えるようになった。

あと残っているところは、割れてない方のカウルから型取りしなくちゃいけないからちょっと面倒。

何とか来週中には走れるようにしたい。

転倒以来半年間、バイク乗ってないもんな。

やっぱ、バイクじゃなきゃダメなんだよ。

もう少し体調よくなれば、もっとペースあげられるんだけどな。