にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

病院にて

先日、病院言ったときの話。

先生に「どうなったら治ったって言えるんですか?」と訊いてみた。

先生「そりゃあ、やる気が落ちなくなれば治ったといえますけど」

おいら「そうですか・・・前の病院ではもう大丈夫だから、大丈夫だから、と言われて終わったんですが・・・」

先生「・・・あと、予防、と言う意味で薬を呑んだ方がいい、ということもありますよ」

今のおいら、とりあえずバイトには何とか行けてる。でも、家ではまったくやる気が出てない。

勉強はおろか、掃除洗濯、食事もまともにできない。ひどいときはトイレ行くのも、コンタクト外す事さえも億劫になる。

こんなんだから、バイク直すのも半年以上かかっちゃってる。はぁ~

ブログも面倒。でも何とかこれだけは、と思って書いてる。

今はバイト出来てるだけでもよし、とするべきなのかな。

ちょっとつらいなあ。