にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ダメな一日

今日は一日中調子が悪く、ダメな一日でした。

一応朝は起きたものの、洗濯しては横になり、食事しては横になり・・・

何とか買い物には出かけたものの、結局勉強にはほとんど手がつかなかった。

勉強しようと思うと急に腹痛が襲ってきたり。

勉強することがストレスになってるのか、それとも、仕事変わって、やっぱ疲れがたまってるのかなぁ。

昼間、うたた寝ばっかりしてたから、夜になって眠れない(苦笑)

まぁ、こういう日もある。病気持ちのおいらとしては、仕方が無い。

洗濯、買い物ができただけでも良しとしたほうがいい。

明日以降、調子が良くなることを祈ろう。

あわてず、騒がず、としないと。