にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

人の事は言えませんが

やっぱどんな職場にも「問題児」と呼ばれる人はいるもんだね。

職場を移って早々、そういう問題が上がってた。

上司はおいらには余り気を使わせないよう計らってくれてるけど。

やっと最近、いろいろとやろうという気が起きてきた。

今まで、やっぱ相当うつ状態が強かったと思う。

薬で何とかやってるけど、ちょっとずつでも良くなるといいかな、と思ってる。

あんまりあせるとまた症状悪化させるだけだから。

明日はバイクの修理しよう。とりあえずアッパーカウルまで付けて、走れるようにして。

できたら周りをぐるっと走ってきたいな。

友人から電話があって、このブログ、愚痴がおおすぎって言われちゃった(笑)

って言うか、こういうところでしか発散できないんだよね、おいら。

他人から見たら面白いのかもしれないけど・・・そうあってほしいんだけどね。