にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ぼちぼちと・・・

仕事、ぼちぼちとやっております。

おいらがいなかった半年で、変わったことといえば・・・

手抜き作業が増えた事(笑)

手抜いちゃいかんやん、仕事なんだから。

本部の連中は、フランチャイズとあろうとも、少なくともブランドイメージを定着させたがってる。

だから、いろいろと厳しく指摘してくる。

手抜きが増えたから指摘も多い。仕方が無いわな。

でも、人間ってのは、嫌だよね。ある意味。

欲が出てくると、楽して金儲け、ってことにすぐ走っちゃう。

上司は、おいらに店を立て直してほしい、と思ってるんだろうか。

ま、これからじっくり話をする機会も増えるだろうから、それからだな。

それより、バイクの修理、・・・と勉強(苦笑)