にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日は疲れた。

今日は新しい職場、といっても復帰組なんだけど、出勤だった。

いきなり昼のピーク時に入った。飲食店だからお昼が忙しいのは当たり前。

かなりてんぱった(笑)

でも、なんだか楽しいんだよね。

自分でも思うんだけど、正直に笑顔が出てくる。愛想笑いじゃなく。

やっぱり、笑える、ってことは、体にも脳にもいい事なんだろな。

医学的にも証明されてるし。

でも久々だったんで、家に帰ったらばたんきゅう、でした。

話は変わるけど、今年度の受験もうまくいきそうにないなぁって思う。

まず体調を整えないと、無理。

仕事しながら勉強するってのは、考えてるほど甘いもんじゃない。いくらバイトでも。

それを乗り切らないと、前へは進めない。

少なくとも今の病気を治して、んで、将来のことを真剣に考えないと、モチベーション維持できない。

よく考えなきゃ。