にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

とうとう職場復帰

とうとう来月から旧職場に本格復帰です。

今月もすでに何回かでてるけど、いきなり新人で不慣れの子とペア組む事になって、ちょっと大変だった(笑)

半年以上現場から離れてたとはいえ、いきなり入って昨日のように普通に仕事してる自分がなんだか面白かったね。

今の仕事自体には特に不満は無いけれど、馬鹿店長の訳のわからない指示にほとほと愛想が尽きたからやめる決心した。あまりに馬鹿。アホ。すぐにテンパって訳のわからない指示出してくる。

器がちっちゃいんだよね。上に立つものとして。その割に、店長、という立場を利用してか、偉そうな口きいてくる。指示出す前に自分で動けよ。ろくに仕事もできないくせに。

いつもそうなんだけど、店長の発注なんて、いるものが無くて、いらないものばっかり。その片付けは全部おいら任せ。売れ筋商品くらい把握しとけや。い・ち・お・う「て・ん・ちょ・う」なんだからよー。

これじゃあ下の者はついてこないよ。その日の気分で説教だし。

やっぱり懲らしめる必要ありだな。いっちょやってやるか(笑)

あ、バイクのバッテリーの充電は完了したぜ。後はこまごまとした修理だな。ちょっとやる気出てきた。