にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

優勝セール

中日の日本シリーズを見越して、おいら、月末はめっちゃ仕事入ってた。

でも情けない4連敗でセールも終わり、今日は暇だった。

店長の予測、いっつも外れるんだよね。

売れない商品馬鹿みたいに取り寄せたり、忙しいときに人が少なかったり。

十年近くやってるはずなのに、この勘の悪さは驚きもの。

よっぽど頭悪いというか、学習能力無さ過ぎ。

半年そこそこのおいらでも大体の予想はつくよ。

店内放送で、「夢と感動をありがとう~」なんて言ってるけど、

中日もあんな負け方じゃあ感動どころか「失望」をありがとう、だよね(笑)

あと一日、馬鹿店長の顔見てれば終わりだから、我慢だな。

新職場が最高、とは言いいきれないけど、やっぱ今よりはましだと思う。

生活のリズムだけは崩さないように気を付けよう。

バイクも直す気になってきたし、ちょっとはうつ状態も良くなってるのかな?