にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

体の修理(笑)

今日バッテリーの充電をはじめた。

半年ほったらかしだったんで、まったく使えない状況だったから、丸一日充電するつもり。

そういえば今日、病院に行った。仕事で時間が無かったんで、とりあえず薬だけもらってきた。

受付の看護婦さんいわく、「顔色悪いですけど、大丈夫ですか?」って。

自分では今日はまだ調子いいほうだと思ってたんだけど、やっぱり他人から見ると悪そうに見えるんだな。

勉強もしなくちゃいけないけど、まず、自分の体調を、少なくとも平均レベルにしなくちゃいかんね。

でないと勉強なんてできないもんな。

好きなバイクの修理すらまともにできないんだから。

あせっても仕方が無いけど、地道に行かなくちゃ。

仕事では、店長に相当むかついてるので、ちょっとお灸をすえてやる。

普段温厚な(笑)おいらを怒らせたらどうなるか、思い知るがいい。クックック。

そういうことだけはできちゃうおいら。わるいやつだね~(笑)