にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

なんだか疲れた

今日は1日疲れました。

帰ってからばたんきゅう、ってな感じ。

バイク、修理しないといけないなぁ。エンジンかかるんだろうか。

やりたい事はいっぱいあるけど、なかなか手がつかない。

って言うか、やる気がおきないんだな。仕事と勉強で手一杯。

今の仕事続けてたら、勉強と仕事が逆転して、趣味で勉強してることになっちゃうからな。

本当は勉強が主体なんだけど。

明日から前職に復帰。はたして仕事覚えてるんだろうか?

飲食の仕事なんだけど、話を聞いてみると、おいらがいなくなってからあちこち汚れてるらしい。

おいら、暇な時間にちまちま掃除してたからなぁ。

心機一転、またがんばろう。