にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

やっと1日が終わり

今日はなんだか疲れたなぁ。

やっぱ朝一からお馬鹿さんの顔見てると嫌んなるよね。

今日、いつものおばちゃんが来て話しかけてきた。

「女は腹黒いからねぇ、気を付けないといかんよ。あんな風(店長のこと)にしちゃうからねぇ。
あんたは気をつけなよ。あたしはあんたが一番好きよ(はぁと)」って(苦笑)

話してるときは意味わからなかったけど、後から考えて、ああ、そういうことか、と思ったよ。

確かに店長、パートと不倫し始めてから仕事しなくなった。ぜーんぶおいらまかせ。

女のケツ追っかけてばっかりいるなよな。たいした女でも無かろうに。

かわいそうにねぇ、馬鹿店長。ちょっと同情、・・・するわけねーだろ(笑)

ざまーみろ。これから苦労してくれ。