にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休日出勤と新職場と

今日は休日出勤してやった。

本当は行きたくなかったけど、日ごろ働かない馬鹿店長にいやみったらしく行ってやった。

あの馬鹿、納品するのに半日もかかってやがった。昨日のうちにおいらが汗かいてかなりの量納品したのにもかかわらず、だ。残ってたのはいつもより少ない量だったはず。

んでもって、昼過ぎに行ったら「やっと今納品終わったよ」だってさ。

お前、仕事できなさすぎ。それでも店長か!嫌味言う暇があったら仕事せい、馬鹿やろう。

まったく、頭が馬鹿だとホント苦労するよ。パートの皆さんが辞めてくのわかるもんな。

うちの店長、とうとう2チャンネルで干されだした(笑)ざまーみろ。

おいらもやってやろうか(笑)あれやこれや・・・ムフフ

新規職場、っても前職に戻ったんだけど、いきなり新人の子と組まされた(笑)

半年以上離れてたけど、体は覚えてるもんだね。ちゃんとできたよ。

でもやっぱ気を使ったせいか、ちょっと疲れたな。うたた寝してさっき目が覚めちゃった。

明日は朝からだから、早く寝なきゃ。