にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

忙しすぎ

優勝セール最終日、忙しすぎ(笑)

お客さんたちは何を目当てにこんなにあせって買い物にくるんだろ。

今までに無いくらいの売り上げ。もちろん店員は平日のまま(笑)

平日の人数で土日よりも多い売り上げを上げるなんて、正直言って無理。

大体店長なんて指示出すだけでちっとも動かないし。

指示を出すのも、3つも4つも一気に出すもんだから、ちっとも進んでかない。

んで、その仕事が終わってないうちに次の指示。

よく時間配分考えろっつーの。

おいらはバイトなのに、社員扱いしてる。今までもずっとそう。

時間配分考えて自分で動け。馬鹿店長。

その分自分が楽してるんだから、こっちは腹立つよ。

でも3日間、よくがんばったよ、おいら。勉強は進まなかったけど(泣)