にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

また今日も

まーた今日も仕事の愚痴だよ。もう自分でもいやんなる(笑)

中日優勝で明日から優勝おめでとうセールが始まる。

大体の準備はしてあるのに、店長馬鹿みたいにはしゃぎまくって、おいらは振り回されっぱなし。

もっと落ち着いて仕事しろっつーの。顔見るだけで虫唾が走る。

ひとつずつ片付けていけばすむ仕事だろーが。

ほかのパートからも「相当」嫌われてる。店長の言ってること訳わかんないってさ。

パートと不倫して離婚騒動は起こすし。やっぱ頭おかしいよ。あの馬鹿。

今日もタイムカード切ってから仕事だよ。

今日、今月いっぱいで辞めるって言ってやった。あはは。ちゃんとしたバイトは入るのかねぇ(笑)

今週も模試なのに、勉強に手がつかねーよ。まったく。

あーむかつく<<o(>-<)o>> ムカー!

この会社、2ちゃんでも相当愚痴書かれてるからねぇ。まともじゃないんだろうな。