にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日はぐったり

今日は久しぶりの休み。

勉強しようと思ったけど、ぐったり。だって、店長より休み少ないんだよ、おいら。

実家に帰ったらいつの間にかADSLになってて、妹がネットサーフィンしてた。

妹はディズニーランドが好きなんで、そのあたりのサイトを見てたけど、キーボードの入力の仕方すらまだままならないんで、いろいろ教えてやった。

ただひとつ思ったこと、おいらの回線より明らかに早い

・・・超うらやましい

いいなあ。

明日は午後出勤なんで、寝ます。おやすみなさい。

そういや、前の職場でコメント書きたい人、気軽に書いてね。内緒でいいからね。んじゃ