にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

これから

これから先、どうするか、正直、かなり迷ってます。

今の職場にいれば、収入はある程度安定してるけど(といってもぎりぎり)、

どうしても上との折り合いが合わない。んでストレスたまって勉強できない。

っつーか前より病気ひどくなってるし(笑)

親は、そんなにまで進学したいなら多少は援助してやるから勉強しなさい、と。

前の職場に戻れば明らかに収入は減るけど、精神的な面では今より明らかに楽。

どちらにしても、今の成績ではどう考えても今年度合格を勝ち取るのは無理。

ここで進学をあきらめるか、来年もう一年がんばるか。

こんな歳になって親の援助を受けることは正直なところ恥ってのもあるし。

今の職場を辞めるなら来月を目途にしてる。

来週、じっくり考えてみよう。病気のこともあるし。

ちょっとテクニックを覚えたので、太字にしてみました(笑)