にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

バイクのりてぇー

5月の転倒以来、バイクに乗ってない。

ていうか、修理すらまともに進んでない。

ちっともやる気がおきなくて、ずっとほたりっぱなし。

この前エンジンかけるのに1時間かかったからなぁ。

定期的にエンジンはかけとかないと、スターターモーターもやられちゃうし。

あー、バイクのりてーーーー

今週は5連勤、プラス応援2回。

正直言ってむちゃくちゃなシフト。

考えようによっては社員よりハードスケジュール。社員に同情されてます(笑)

疲れちゃって勉強すら手につかないし。

いかん、後ろ向きな事ばっかりだ。もっと前向きになれんもんかね。

薬、もっと効いてくれないかな。違法ドラッグしかないか(爆)