にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

お久しぶり

今日、おいらの今の職場に前の上司が買い物に来てくださいました。半年ぶりです。
オーナー(いわゆる社長)の奥さんだから、いつも奥さんと呼んでました。

前の職場では1から奥さんに教えていただき、今でも感謝しています。

4年も一緒に仕事をした仲なので、奥さんの性格も大体わかってます。おいらの働いてる場所にわざわざ買い物に来るような人じゃありません。

奥さんいわく、人手が足りない、と。   奥さんの性格からして考えると・・・

今お店に残ってるバイトの子達は、ほとんどがおいらがノウハウを教えた子ばっかり。

前職をやめた大きな理由は、どこでもあることかもしれないけど、男女間のもつれみたいなのに巻き込まれて、病気が再発してしまったことが大きな原因。

あ、おいら自身じゃなくてほかのバイトの子達ね。

今の職場でもそうだけど、おいら、いつもそういう人間関係に巻き込まれて、犠牲になっちゃうんだよな(苦笑)

前職はまだかわいいもんだったけど、現職では、不倫、離婚、と、超どろどろ(-_-#) ピクピク

もうそろそろ潮時かな、なんて思ってたからなぁ。

他人の色恋沙汰なんてどーでもいいから、おいら自身が彼女欲しいわい(∩。∩;)ゞ

ちゅうか、そんなんばっか見てきたから、嫌気がさしてるのも事実(笑)