にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

修理しようと思ったけど、

今日は休みだったんで、バイクの修理しようと思ったんだけど、

台風による影響か、雨が降ったりやんだりで、結局やめた。

やる気のあるうちにやらないと、すぐにまたほったらかしにしちゃうからね、おいら(笑)

でもその分勉強はしたから、結構充実はしてたかな。

明日は昼から仕事だから別にいいんだけど、もっと早く寝なくちゃいかんな。

体調を整えることがおいらの最優先課題だから。

でもね、性格なんだろね、やりだすと止まらないんだわ。

だからサビ残とかやっちゃうんだな。

これからはやらないようにするぞ。


・・・たぶん(笑)