にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

サビ残

あーあ、今日もサービス残業だよ。

まったく、店長のスケジュールの組み方、絶対問題ある。

どう考えてもおいらの負担が大きい(笑)

おいらは一応バイト扱いだけど、出る時間が長いんで、社会保険も入れてもらってる。

でもそれは法律上のことで、バイトであることに変わりはないはず。

ちょっと負担多すぎ。だって社員よりもやること多いんだもん。

もうちょっと考えてくれたほうがいいんじゃないの?

おいらに甘えすぎ。いくら人員が少ないからといったって。

店長がもっと動けばちゃんと回っていくのになぁ。

やる気のない店長ははっきり言って困る。口ばっかりで。

私生活も不謹慎だし。

ま、明日は休みだから、仕事のことは忘れてバイク修理と勉強だ。

バイクに乗れるようになれば、多少のストレス解消になるからね。