にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

先輩からのお誘い

今度の日曜、先輩からのお誘いで、バーベキューコンパが催される。

正直なところ、行きたくない(笑)

なんだか、お見合いパーティーみたいで、彼女作るのにがっついてるみたいだから。

それに、バイクの修理もしたいし、勉強も進めたい。

今は、あんまり彼女ほしいなんて思わないんだな。自分でも不思議だけど。

まあ、前の別れ方がかなりショックでかかったんで、その後遺症があるのも確かだけど。

もう5年もたってるけのにな。

親友は新しく作れというんだけど、とてもそんな気になれないし。せいぜい友達がいいところ。

あー、眠剤が効いてきた。そろそろ寝るか。

明日は午後から仕事だから、朝はゆっくりできるし。

仕事の愚痴書きたくなったら、また書いてやろ(爆)