にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日は休日ヽ(=⌒○⌒=)ノ

今日は休日でした。

いつもはぐったりして寝てるんだけど、最近、やっと調子よくなってきて、いろいろやったよ。

掃除、洗濯、片付け、その他もろもろ。

掃除なんてもう何ヶ月もやってなかったから、カビが生えかかってるところもあった(笑)

んで、来週は病院にいけそうにないので、今日病院に行ってきた。

睡眠薬を変えてもらったおかげで、寝起きがとてもよくなった感じ。

勉強もした。少しだけど。

おいらもやればできるんだな、なんて思ったりもした(笑)

おいらは、本気になると自分の限界を超えてまで動いちゃう悪い癖があるので、そこをちょっと直したいね。

特に仕事では。だからうつ病になっちゃうんだろうね。

久々に充実した1日でした (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

今度、山登りの写真でもアップしようかな。