にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

登山

実は先月、友人と山登りに行ってきた。

行き先は北アルプス槍ヶ岳。2泊3日で穂高までの縦走コース。

友人は初心者でも大丈夫、なんていってたけど、後から聞いたら、中、上級者向けだって <オイ(笑)

途中雨に降られたけど、マジで楽しかった。登るのはきついけどね。

自分の体の調子が少しでも良くならないかな、と思って、登山好きの友人についてった。

いや、ほとんどおいらが前歩いてた(笑)

山登りで調子は良くはならなかったけど、いい気分転換になったとは思う。

最近は、睡眠薬を少し強くしてもらったおかげで、ちょっとずつだけど体調が戻ってきてる感じ。

仕事がきついのもあるんだけどなぁ。

店長よりバイトのおいらのほうが休みが少ないっつーのは、会社的にいいのか?

そんな店長の指示に従えっていうのか?シフトの組み方考えろっちゅうの。

不倫相手の子供が学校に行ってる平日に自分の休み集中させてるもんな。超自己中。

おいらだったらもうちょっと違うこと考えるけど。

この先、絶対罰がくだるぞ~

早く店長かわんねーかな。顔見てるだけでキモイ。