にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

たまには愚痴を書く!(笑)

毎日毎日、仕事が忙しいっす。バイトなのに。

何で忙しいかといえば、周りが働かないから。

しゃべってばかりで手が動かない店長、仕事中に女にメールしてる次長、

てきとーにしかやらないデブのパート。

その分の付けがおいらにまわってくる。

店長にいたっては、元パートの女性と不倫。離婚させようとしてる。

デブのパートもじじいと不倫。パトロンにしてるつもりか?かわいそうなじじい(笑)

まったくあきれるね。

そんな店長に指示されても、やる気おきんっつーの、まったく。

仕事以前に、お前ら、人間として、さ・い・て・い。

そんなことばっかしてると、そのうち天罰が下るぞ。

こう書いてると、おいらの職場、すごいとこだね(笑)やりたいほうだい(核爆)