にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

薬が

最近、仕事の疲れもあってか不眠状態が続いて、結局薬を増やしてもらった。

まあ、原因は大体わかってて、仕事のストレスだと思うんだけど。

おいら、バイトなのに社員並みに働かされてたからね。

こき使う店長の給料の半分しかないのに、割にあわねーよ。

ほかのパートさんたちに同情されてるもんな(笑)

あー、バイクも直さなくちゃいけないし、勉強も復活しなくちゃいけないし。

でもとりあえず体を何とかしないといかんね。

そういや、テンのパーツを頼んだら、とうとう欠品が出てた。

88年式だからね。タンクやカウルはもうないっていう噂だし。

そろそろ、ほかのバイクにする時期が来たかな。

でも先立つものもないし。

ZZR1400、走ってるの、この前見たけど、でけーな、あれ。

ちょっと目移りしてる。高いけど(笑)