にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

超久しぶりの更新(笑)

来週、友人と槍ヶ岳に登ろうと約束しました(もう半年前からの約束だけど)。

友人は山登り好きで、結構ノウハウも知ってるので、便乗です。

と言っても、大き目のリュックやその他もろもろ、そろえなくてはいけないので、

ヤフオクを見て回ってました。値段的にも、容量的にもお手ごろなリュックがあったので、

入札しようかどうか迷って、結局しませんでした。

んで、PCの電源落としてボーっと考えてたら、やっぱり今のうちに入札しよう、と言うことになり、

PCの電源を入れたら・・・・WINDOWS起動せず(爆)

うぎゃー、とおもい何度もリセットするもだめ。

もうしらん、と、半日くらいほっといて電源入れたら、こうしてブログかけてる(笑)

どうも、ハードディスクが熱で飛んだらしい。

最近のHDは動きが速いからね、熱持つのも速いのかな。HD専用クーラーってのもあるしね。

ま、とりあえず、めでたしめでたし。自分的には(笑)

でも結局まだ入札はしてない。。。なんとなく