にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

インフルエンザ?

インフルエンザっても、おいらがかかったわけじゃなくて、おいらの母ちゃんが倒れた。

39℃を超える高熱だしてて、医者から、どうもインフルエンザらしい、と言われたそうな。

らしい、っつーところが、なんか怪しいんだけど。

んでも、一日中寝込んでて、なーんもできんもんだから、しばし実家に帰って看病してやった。

5日くらい寝込んでやっと熱も下がり、今日は買い物にも出かけてた。

おいらは、とりあえずうつされない様にはしてたけど。

そういや、おいら、ここ5年くらい風邪らしい風邪はひいてないなあ。

別の病気で病院には通ってるけど(笑)

まあ、良くなってよかったよ。