にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

最近

最近、あんまりブログ更新してない、っていうか、PCすら電源入れてない(笑)

転職したり、体調整えたり、勉強したり、と、やる事をいろいろやってたら、

だんだんPCの電源入れる回数が減っていった。

妹は入院し、なんとか一命は取り止めた。

一時期は本当に危ない状況だったけど、何とか持ちこたえてくれた。

おいらは、と言えば、新しい職場で仕事の内容覚えたり、人間関係を把握したりと、

頭の中いっぱいいっぱいの状況。

んでも、何とか勉強もできるようになってきた。

今、一番興味のある事は、店長の不倫(大笑)

いや、おいらにとっちゃ、どーでもいい事なんだけど、それを理由にこっちに仕事を回してくるのはどうかと思うけど(笑)