おいらのバイク
いちおう、おいらのバイクについて書いてみようかの。って、そんな大したもんぢゃ無いけどね。
1988年式 kawasaki ZX-10 B-1 赤白 401EU向け(いわゆるフルパワー逆輸入車です)
1994年10月、中古で購入
カスタム、というか、調子悪くなったところをちょくちょく交換してます。
前から行くと・・・
ZZ-R400K用フロントホイール、ハイパープロスプリング、HID、アップハン、ブレンボラジアルマスター、ホース類ステンメッシュ、ロックハートスクリーン、ロックハートタンクトップ、K&Nエアフィルター、オーリンズリアサス、devil集合(PE、もう廃盤)
カスタム、というか、調子悪くなったところをちょくちょく交換してます。
前から行くと・・・
ZZ-R400K用フロントホイール、ハイパープロスプリング、HID、アップハン、ブレンボラジアルマスター、ホース類ステンメッシュ、ロックハートスクリーン、ロックハートタンクトップ、K&Nエアフィルター、オーリンズリアサス、devil集合(PE、もう廃盤)
事故1回(おかまほられた)、転倒1回(ハイサイド)、たちごけ1回(おやくそく(笑))
知ってる人は知ってると思うけど、持病は電気系が多い。おいらのバイクもそう。いままでに修理したのは・・・
イグニッション不良→イグニッション交換(多分GPZ用)
ウインカー不良→リレー交換(ZZ-R400用、ついでにハザードつけた)
水温計不動→センサーを別口でアース取り直し(自作)
オルタネータ故障→有り金はたいて、アッセンブリ交換(多分ZZ-R用)
イグニッション不良→イグニッション交換(多分GPZ用)
ウインカー不良→リレー交換(ZZ-R400用、ついでにハザードつけた)
水温計不動→センサーを別口でアース取り直し(自作)
オルタネータ故障→有り金はたいて、アッセンブリ交換(多分ZZ-R用)
後はエンジンマウントのクラック位かな。一度上から見てみたら、マウントが曲がってたんで、マウントに自作ワッシャーはさんで、見た目にはまっすぐにしてみた。たいした効果は無いと思うけど(笑)今のところクラックはなし。