にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ちょうしわる~

な~んか、ここんとこ調子悪い。また鬱症状がでてきてるみたい。
この前出してもらった薬飲めばだいぶ楽にはなるんだけどね。生活不規則なせいもあると思うけど。

そういや、以前病気したときは、薬7,8種類もらってたっけか。
んでも効いてるなって感じたのは睡眠薬だけだったな(笑)確かアモバンとかいうやつ。導入剤っていうんだっけ?
他は飲んでも大して変わらなかった気がする。んだから覚えてない。
あの頃はきつかったもんねー。何で苦しいのかも判らんかった。

今となってはいい思い出・・・

んなわけねーだろっ

↑↑wiki使ってみたかった(笑)


あ、日曜日、調子良ければツーリング逝きま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ