にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

昨日

おととい、友人とカラオケ行ったことは書いたけど、最近歌ってるのはケツメイシがほとんど。
ケツメは3人で歌ってるから、二人で歌うのはちょっと大変。<大きなお世話だな(笑)
友人が、いいぞって薦めてくれたんだけど、おいらまですっかりはまりました。

んで昨日、おいらは今飲食店で働かせてもらってんだけども、仕事してたら、もろケツメイシ意識してる~って感じのお客さん達が来たっす。
前日に散々歌いまくってたもんだから、なんだか、親近感がわくような、でも笑ってしまいそうな。
仕事ですから、もちろん笑いませんでしたが。

こっちまで楽しくなるような、4人組の、いい青年達でした。


明日は、バイクのタイヤ交換だ