にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

すらんぷ

今月に入って、どうもスランプ気味でした。

調子悪い、と口にすると、余計に悪くなるから、できる限り口にしないようにしてた。

おいらは調子悪くなってくると、絶対眠れなくなるんだな。

やっと眠っても2時間位で目が覚めちゃうから、全く疲れが取れなくなって、余計に悪循環。

ま、ぷち睡眠障害かな。大体、数ヶ月周期。

いったん調子悪くなると、以前病気した記憶が戻ってきて、更なる悪循環になることもありました。

んでも、やっと少しずつ戻ってきた。

いろいろ気を遣ってくださる人がいるから、今のおいらがあります。
皆さんどうもありがとうm(_ _)m


じゅんくん、電話どうもありがと~。だいぶ調子でてきました。明日からまた勉強するで~
∠(^ε^) オイッス!
暑い中、営業活動大変だろうけど、がんばってな~!