にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

リフレッシュ

今日は友人と3人でカラオケ行った。

ここんとこ思うように勉強が進まず、休息とらなくちゃいかん、と思ってたんで、丁度よかったっす。

じゅんくん、おーぎくん、誘ってくれてどうもありがとう

バイクにもずっと乗ってなかったんで、暑かったけれども、バイクで名古屋までいってきた。

夏場のカワサキ水冷は、乗ったことある人はわかると思うけど、とにかく暑い。サウナ状態。

しかも夕方のラッシュ時ですり抜けも思うようにできず、殆どファン回りっぱなし。

クラッチも重いもんだから、帰りは信号待ちでクラッチ握るたびに指がつって、

「うぎゃー、つったー」と一人で叫んでた。恥ずかしながらエンストも(笑)

ところでおいら、うつ病になるくらいだから、気分転換の仕方がめちゃ下手です。

だからいつもずるずると調子悪い状態を引きずっちゃうんだな。

メリハリのある生活ができるよう、意識していこう。

いくべ~