にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

この一年

この一年は、仕事、仕事、仕事・・・
 
だいぶ前にも書きましたが、つぶれたお店から来た人、やっぱり、使い物になりませんでした。
 
仕事はまあまあできるけど、人間関係をめちゃくちゃにしてしまう人でした。
 
結局、その人には辞めてもらうことにしました。
 
何かを始めるには、「人、もの、金」がそろわないといけないといいますが、まったくそろってない人でした。
 
店長として、うまく使いこなせればよかったのですが、まずおいらの言うことを聞かないので、話になりませんでした。
 
今は、少人数ながらも、まとまって仕事ができていると思います。
 
相変わらず、おいらの仕事時間は、500時間超ですが(笑)
 
バイクにまったく乗る機会がないので、それが残念です。
 
 
今月はわりかし暇ですが、来月あたりから、また忙しくなると思います。
 
薬を飲みながらではありますが、何とか、がんばります。
 
皆さん、コメントありがとうございます。
 
訪問できなくて、すいません・・・