にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

めんせつ(2回目)

金曜日、2度目の面接がありました。

今度は、前回と違い、本部の上役の方が見えました。

まあ、課長以上、部長未満、といったところでしょうか。

あまりうそをつくのは好きではないので、本当のところを、正直に述べました。

ただ、将来については?との質問には、進学したい、ともいえないので、適当に、人の役に立つ仕事がしたい、と言って、抽象的な表現にとどめておきました。

今週は、面接が2回、お昼の手伝いが4回、と、寝る時間がありましぇんです・・・(T_T)

ブログも、とりあえず皆さんのは拝見させていただいているのですが、コメントまでいけず、申し訳ないです。


クリスマスが近づいてきて、ますます、お店は大繁盛です。

うれしい悲鳴、と言えばそれまでですが、正直、おいら、身体もつかな?って、考えちゃいますね(苦笑)。


日曜も、大爆発しそうだな。

落ち着いて、ひとつずつ、確実に作業していこう。

あ、薬の呑み忘れ、無いようにしなくちゃ。


では、がんばります。とりあえず、おやすみなさい(-_-)zzz