にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

めんせつ

やはり土日は忙しく、どたばたでした。

ていうか、上司一人が、どたばたしていて、余計に仕事を難しくしているところも・・・(T_T)

まあそれはいいとして、大きなミスなく、乗り越える事ができました。

んで日曜の夜、本部の方から、「明日、面接します」との事。

ちょっと、急すぎです。何の対策も打ってませんがな。

なんとか関係資料に目だけ通して、ぶっつけ本番でした。

それでも面接はとりあえずOKとの事。

あとは、上役の方と、もう一回面接。

筆記試験の結果とあわせて、最終的な合否が決まります。

決まれば、おいら、即、店長です。

長がつく呼ばれ方は嫌いなので、今までどおり、hideakiさんで通すつもりですが(笑)


相変わらず、薬を呑まないと、うまくやっていけない状態は続いてますが、なんとか、やってます。

これから忙しくなるので、体調には、気をつけなくちゃ。

皆さんも、お気をつけください。


それでは、おやすみなさい。