にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

昨日は良かったのに

昨日はちゃんと眠れたけど、今日はだめでした。

3回くらい、目が覚めちゃいました。

薬のおかげで、すぐ寝付くことはできたけど、あまり疲れが取れてなく、今日はきつかったです。

やっぱり、中途半端な睡眠って、なかなか、こたえますね。

おいらの場合、病気が悪くなってくると、まず第一に睡眠に障害が出てきます。今日も、いまいち、体調は優れませんでした。

薬でなんとかごまかして、忙しい週末を乗り切りましたが、結構、きついですね。

明日はちょっとはやめに出勤しようと思うので、今日は少し早めに寝ます。

ちゃんと起きれるかな。

それではおやすみなさい(-_-)zzz