にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

花火

今日は、地元の花火大会でした。

夜9時前くらいに終わるんだけど、終わってからが、さあ大変(笑)

夜も11時に近いというのに、客席は、満席でした。

ふと冷静に、「この人たちは、何が楽しいんだろ?」なんて、考えちゃいました(苦笑)


昨日はいつもより少し長く眠ることができました。

なので、今日は多少調子良かったです。

でも、病気のおかげか、どうしても、数時間で目が覚めてしまいます。

睡眠薬を呑んでいるので、すぐにまた寝付くことはできるのですが、なかなか、疲れは取れませんね。

明日は今日ほど忙しくはないだろうけど、やっぱり日曜日、いつもよりお客さんは多いと思います。

ぼちぼち、マイペースで、いこうと思います。

なかなか、それもできないんだけどね^_^;

では、おやすみなさい(-_-)zzz