にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ダウン気味

今日は、体調が良くなかったです。

本気で、仕事休もうか、と思ったくらいでした。

でも、おいらの代理は誰もいません。

気合で、職場まで行きました。

今週、ずっとおなかの調子が悪く、今も、ごろごろいってます。

下痢はおさまったのだけど、多分、軽い脱水症状を起こしてるみたい。

なるべく水分を摂って、寝るときも、エアコンを、温度を高めに設定して、つけて寝ています。

寝るのは昼間だから、周りの気温は35℃を越えていますから。

今日は週末金曜日、ということもあって、かなり忙しかったです。

途中、軽いめまいを感じましたが、何とか乗り切りました。

明日は地元の花火大会。数万人の人出があるらしいです。

花火の最中は暇なのでいいけど、終わってからがたぶん大変だろうから、心してかかります。

まあ毎年のことなので、慣れてはいますけど。

しっかり睡眠をとりたいのだけど、2時間おきくらいに目が覚めてしまうので、なかなか疲れも取れません。

何とか、がんばります。