にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

散在しました

と言っても、大したもんじゃないんだけど。

今日はお休みだったので、昼間は、ずっと寝てました。

夕方頃におきだし、PCショップに新しいキーボードを見に行きました。

コンパクトで安いのがあったので、それをゲット。1480円。

他ぶらぶらしてたら、DVDマルチプレーヤが3580円。

悩んだあげく、買っちゃいました。多分、これ以上下がる事はないという値段です。

これで、DVDのコピーもできるぞ。うひひ(悪い事には使いませんので、念のため(笑))

そのあと、ジャスコで買い物と食料調達。半額になった弁当や朝食用のパンなど、購入。

春物の洋服が「レジにて半額」を発見し、ゲットしました。500円×2枚。

これでしばらくは安泰。

余計なものを衝動買いしてしまったけど、まあ、ストレス解消の一環だな。

今週は節約生活しよう。


新しいキーボード、コンパクトでいいんだけど、ちょっとコンパクト過ぎかも(笑)

おいらの指だと、他のキーまで押しちゃうんだな。

ま、そのうち慣れるだろうけど。


明日からまたお仕事。がんばります。