にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今月は、ながい・・・

やっと4月も終わりの声が聞こえてきました。

今月は、長かった。。。。

急に仕事時間が増えて、心と体が、ついていけるかいけないかの、ぎりぎりのところを走ってきた気がします。

上からは、すでに数字の事をあれこれといわれてるし、もう完全に店長扱いされてる・・・

おいらは、バイトが、いいんだけど・・・


今日はなんとか起き出して、ぎりぎりだったけど、病院に行ってきました。

診察時間すれすれだったけど、なんとか診てもらう事ができました。

先生からは、急にそんなに働いたら、病気にもあまり良くない、と言われました。

でも、他に代わりがいないんだもんねぇ、つらいところですね、との事。

今の状態でそれだけ働けば、他の事は何もできなくて当たり前だから、と言って下さいました。


本当にやりたい事は他にあるんだけど、ちょっと今は無理そうです。

バイクの事もやらなくちゃいけないんだけどな。


明日は、というかもう今日だけど、お昼からだから、もう寝なくちゃ。

ちゃんと起きれるかな?