にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ダウンシマスタ

昨日は予定シフトでは10時間労働。でも、結局12時間以上お店にいました(-_-;)

お店が営業を再開してから、最初の週末です。

なので、おいら、かなり緊張してます。

でも、結局最終的には、「どうにでもなれ~」と、帰ってきました(笑)

悩んでも仕方がないしね。やれる事はやったし。


でも、帰ってからは、PC見ながら、寝てました^_^;

肉体的な疲れというより、精神的に、かなり疲れてるみたい。

でももう少し、がんばります。

あ、明日こそは、保険会社に電話しなくちゃ。

録音データを取って、証拠として残しておきなさい、と、弁護士さんから言われたから。

まあこれでどうなる、という訳でもないかもしれないけど、やっぱり、納得いかないところは、確かめておかないと。

明日(ていうかもう今日だけど)は、夕方から深夜までだから、ちょっと早く起きてやってみよう。